SSブログ

今井メロ 写真集 中身 [女優]

スポンサーリンク




今井メロさんの写真集の中身について。

先日、今井メロさんのヘアヌード写真集が発売されたようですね。

2012-10-02T13-42-22-a0b21.png

元女子スノーボードハーフタイプの日本代表でトリノオリンピックにも出場していた今井メロさんですが、

フライデーでヘアヌードを公開して、今、すごく話題になっていますね。

今井メロさんは、現在、スノーボードハードタイプの選手は引退して女優として働いています。

今井メロさんは現在、子供が二人いて、

その子達を育てるお金を稼ぐためにフルヌードの写真集を出すようです。

しかし、その子供たちは二人とも父親が違うようです・・・。

複雑な環境ですね・・・。

今井メロさんはこれまで、お金を稼ぐために風俗や、デリヘルで働いたりもしたことがあったそうです。

日々の生活にとても苦労しているようですね・・・。

まあ、人生は自分で決めることですからいいんですけどね。

自身の美貌を活かすのはいいことだと思いますし。

ただ、子供や彼女と結婚した人からしたら、風俗で働いていた経験や、

ヌードの写真集を出しているというのはとても嫌に感じると思います。

僕だったらもしそんな人が母親だったらとても嫌ですし、結婚なんて話になりませんね・・・。

さて、そんな今井メロさんの写真集の中身に期待です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。